2013年12月23日

さて今日は?

朝一で昨日ラッピングした2本分をコーティングし

続いて、依頼されたもののひとつオービスセブンスリーのリフィニッシュと言ってもガイドの付け直し、フェルール交換ですが・・・
IMG_1070.jpg
その竿のガイドを外し、かなり癖がついていたので矯めて真っ直ぐにしました。ラッピングできるところまで来てしまったのですが乾燥ブースは一杯なのでほかの事をやることにしました。

それは、珍しくグラファイトロッドの組み立てですが・・・

まずはグリップ周りの接着から・・・と思ったらアルコールが風前の灯になってたので急遽購入しに車を走らせ
続きを

すぐに接着できるかと思ったら疑問に思うところが出てきてその問題の解決に少し時間を割きました。
で、接着できる状態になったので早速接着です。
IMG_1071.jpg

接着後少し時間があったので、リールシートのスペーサーの2回目の塗りをやったところで終了です。

明日から2日間バイトで留守にするので、また帰ってから作業の続きをします。
posted by grassfield at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッドビルディング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83010758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック