2013年12月22日

グラスロッド完成

長い時間を掛けてようやく完成したグラスロッド

一工程ごとに違う竿、パーツの作成をしながらなので思うように進まず今日になってしまった。

他の竿も同様になかなか進んではいませんが、今日は2本分ラッピングしたので完成も間近になってきました。

この後にはリフィニッシュだったり、やはりグラスがもう一本おっとグラファイトも一本組み立てがあります。

その他にもグリップ交換、リールシート交換、ランディングネット作成と盛りだくさん・・・

合間を縫ってバンブーロッド作っていきます。

今回仕上がった竿の写真を撮ったので・・・こんな感じです。

IMG_2048s.jpg
IMG_2055s.jpg
IMG_2059s.jpg
posted by grassfield at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ロッドビルディング
この記事へのコメント
初めてグラスフィールドさんのブログを訪問しました。
疎くてすみません。
お陰様で記憶に残る1匹を手に出来ました。
感謝です!
Posted by くるまや at 2014年05月07日 22:41
それと、勝手にブログリンクさせてもらいました。
ご迷惑でしたら修正しますので連絡をお願いします。
Posted by くるまや at 2014年05月07日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82946407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック