2013年12月20日

手当たり次第に

作業を進めてます。

というのも優先順位をつけていましたが、今部品待ちの状態で進まなくなったものがあり部品が来るまで違うものを進めようと言う算段です。

前にラッピングしたグラスロッドとバンブーロッドはもう少しで完成です。

で、次の竿・・・昨日コルクリングを取り付けたものを今日はグリップ成型しました。
IMG_1050.jpg

そして、削り出しして下塗りをしていたリールシートのフィラーの塗装がようやく始まりました。
IMG_1054.jpg

少し時間があったのでグラスロッド用のリールシート金具を磨いて今日の作業は終わりです。

あっ!そうそう グリップを削った竿にガイドを仮止めして振って見ましたが・・・風が強く位置決めが出来る状態ではありませんでした。風が収まったら2本まとめて位置決めするようですね。
posted by grassfield at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッドビルディング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82865294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック