2013年12月01日

一日だけの展示会

シーズンオフになりイベントが続いていました。

今年最後のイベントとして一日だけの展示会&試し振り(試し釣り)をしてきました。

11月としてはびっくりするほどの好天に恵まれ着てる服を一枚脱がなくてはいられないほど暖かい一日でした。

来場してくださった方達、また試し釣りをして下さった方ありがとうございました。

その日のひとコマです。

IMG_2031.JPG
IMG_2036.JPG

IMG_2035.JPG

IMG_2039.JPG
IMG_2041.JPG
IMG_2042.JPG
IMG_2043.JPG


次回予告

来年3月末に同じ場所で「竹ーBambooーに出会う2日間」を開催する予定です。

見て、触って、話して、振って、さらに魚を掛けて見られるというなかなかないイベントですのでこういう機会を逃さずにしてみてはいかがでしょうか。
posted by grassfield at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81806770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック