2013年09月28日

今シーズン最後は・・・

やっぱり、ホームで決まりでしょう!

イベント前の忙しい時でもありますがブランクの接着後の乾燥時間と言うことを無理やり理由付けして一日釣りして来ました。(他にもやることはいくらでもあるんですが・・・)

で、珍しく朝から?7時現着でそそくさと準備

一人なのでのんびりとやろうかと思っていたのだが、一日だけと決めたので何か時間が勿体無い気がして・・・

早速藪を少し漕いで入渓・・・がっ!全然反応がない???
ここならと思うところでもやはり反応が・・・ない
2時間ほど釣って見たが・・・バラシが一回だけ
これではちょっと悲しいので場所を変えることにした。

移動した場所はイワナオンリーの場所ここはどうかな?
と入渓したところなんと一投目から反応あり
IMG_0848.jpg

この魚が今日一発目の魚になりました。

IMG_0855.jpg

その後も順調にポイント毎に反応があり楽しいひと時が・・・
と、そんな時ちょっと深めのポイントでこの魚がと〜ってもいい場所に定位していました。(大口開けて待っていてくれたような感じ)

IMG_0861.jpg

とても浅いところから出てくれた一匹!

IMG_0867.jpg

前回ゲンさんが釣り逃したポイントにいたヤツ多分同じヤツかと思う。

IMG_0872.jpg

その後も、こんなのや来年遊びましょ!って感じのイワナが多数顔を出してくれました。

終わって見れば数、サイズも上出来の一日!

満足してホームを後にして今年の渓流釣りは終了です。
posted by grassfield at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76839917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック