2012年04月17日

この3日間

納品がてら一緒に釣りをしたり、気になる川へ出かけたりして作業が止まっています。ランディングネットの網は編んでますが竹をいじってません。

日曜日は、さすがにアングラーの数も多く苦労しましたが無事に納品した竿で釣っていただけました。
CA3E0493.JPG

引き続き月曜日も納品でした。こちらの方はロッドと一緒にランディングネットも依頼してくれました。
何とか小さいながらも魚の顔を見ることが出来ました。
CA3E0494.JPG

そして、今日ですが・・・3日目なので作業しようかとも考えては見たんですが
ホームにしている川へ行かないと解禁した気がしないので2〜3時間やってこようと思い出かけました。
で、しょっぱなからこの魚が出迎えてくれ
CA3E0496.JPG
CA3E0497.JPG


続いてこのサイズ
CA3E0498.JPG
この魚の後は釣るのに集中してたので写真撮りませんでした。

その後もここという所から反応があり気持ちよく釣りあがって行けました。が、終わってみれば結構な反応があった割りに5匹キャッチとイマイチな結果・・・
ライズしている魚をフッキングミスしたりバラしてしまったりとまだまだ甘いな〜って感じでした。

今日はほんの触り程度しか釣ってないのでこれからが楽しめそうなのは間違いないと思います。
これから季節が進むごとに徐々に上流のポイントに移行し連休後にはイワナの棲む場所へ行きたいと思ってます。

さて、明日から気合入れて竿作るぞ〜!!!
posted by grassfield at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どーも 春先にしては
いい魚ですね。
今、羽鳥湖です、鶴沼川は雪代まざり
白く濁ってます、フライと言うかんじでは
ないですね。
Posted by s根です at 2012年04月18日 19:35
どもども、ゆっくりとフライを咥えてくれましたよ!
今年は雪代多そうだよね。
Posted by grassfield at 2012年04月18日 20:48
先日はガイドありがとうございました。
その後、教えて頂いたポイントで3匹GETしました! 又、機会がありましたら御一緒願いたいです。
Posted by らっぽん at 2012年04月18日 23:43
らっぽんさん、お疲れ様でした。
ロッド気に入っていただけた用でなによりです。
もう少し季節が進んだらまたご一緒しましょう。
Posted by grassfield at 2012年04月18日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55348991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック