2012年03月21日

茨城大会

この前の日曜日に茨城でキャスティングの大会があったので遊びに行ってきました。
IMG_1235.JPG

出た種目はアングラーズの#6、#8、トーナメントの2種の3種目シングルハンドディスタンスのみで遊ばせて貰いました。

今回は新しく作った2種用の竿の試振り?&テストが目的でしたが・・・アングラーズクラスではよろずやバンブーをお借りしてキャストしてきました。#6は35m位、#8は40m位、2種は46m位でした。勿論下からの方が順位は早いです(ーー;)なんとか2種が一番飛んだので良かった〜!

2種用ロッドは、テーパー設計も変え中空にしてあるのが原因かな?上手く使いこなせなかった・・・

ちゃんとラインを乗せられれば結構飛ぶような気がしてます。←気がしてるだけかも???

とりあえずもう少し振り込んでみて使いこなせないようなら次の竿を作る事にしましょう!

それにしても、キャスティングって楽しいですね。ハマってしまいそう・・・
posted by grassfield at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスティング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54562768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック