2012年02月14日

桧原湖のワカサギ

去年からこの時期に1回だけですがワカサギを釣りに桧原湖へ行くようになりました。

今回は、僕の友人が村越正海さんが来るので一緒に行きませんかと誘ってくれたのでのこのこと出かけてみました。

桧原湖到着し待っていてくれたのはペンション風来坊のオーナー

スノーモービルに乗せてもらい小屋のある場所へ移動です。
IMG_0989.JPG

小屋の中は快適?暑い位でした。
IMG_0993.JPG
村越さんの初物です。
IMG_0994.JPG
こんな感じで竿を出すんです。

午後3時位までたっぷりと釣りをしながら談笑・・・いや〜楽しかった〜!釣果はまあそれなりに

帰ってから数えたら49匹でした。(ーー;)・・・50に一歩届かず

そういえば前日のキャストは50mに一歩届かずだった・・・何かあるのか?

戻りはモービルで迎えに来ていただきモービルのショップの前で写真を撮らせていただきました。
IMG_1008.JPG

前日の千葉から氷上のワカサギ釣りと結構な移動距離で疲れが残ってます。

今日はランディングネットの材料切り出しと新たにトーナメント用ロッドを作るための竹割をやって終わりにしておきました。
posted by grassfield at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。楽しい事は沢山あっていいのですが、体は疲れますね。
疲れをとってまた遊びましょう。
Posted by nayasan at 2012年02月15日 09:47
お疲れ様でした〜!
今だ疲れがとれませんです。
Posted by grassfield at 2012年02月15日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53919126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック