2012年02月13日

しもふさ

先週末は、千葉に行ってました。

移動は宮城のメンバーに拾ってもらい一緒に移動です。

現着がお昼過ぎてしまい、ちょっと迷惑かけちゃったかな?罪滅ぼしに帰りは千葉〜いわきまで運転しました。
IMG_0733.JPG

で、土曜日は午後から練習会〜前夜祭(飲みすぎ注意!)色んな酒飲んちゃったから12時回った頃に落ちてしまいました。

で、日曜日・・・快晴ですが冬型の気圧配置だったのか冷たい風が強かった〜

今回は初めて2種をやらせてもらいました。勿論竹竿でです。この竿がまた重くて硬くて・・・自分で言うのもなんなんですが本気で振ると5分が限界です。多分普通の人が振るとどこか痛めますので注意が必要・・・と、とんでもない竿ですがそんな竿を振ってます。

結果は?と言うと49.95だったかな・・・あんなに風の強い日に振ったこと無いので上手くループを作る事が出来ませんでした。どうやったらループがまとまるのか???今度から風がある日も練習してみます。競技会なので「たら」「れば」はなしで結果が物を言う世界・・・またそういう世界に入り込んで行っていいのだろうか?まっ!楽しいからいっか?
posted by grassfield at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | キャスティング
この記事へのコメント
お疲れ様でした。そして、色々お手伝いありがとうございました。
あんなモンスターロッドでもみんな喜んで振ってしまう、そんな世界・・・嫌いじゃないでしょ?
Posted by S at 2012年02月14日 21:03
モンスターロッドはちょっとキツ過ぎるのでシェイプアップを考えてます。考えまとまれば次回持っていけるかと・・・
Posted by grassfield at 2012年02月14日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53887940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック