2012年02月06日

免許更新!

まだ誕生日ではありませんが、早めに免許の更新に郡山免許センターまで行って来ました。

地元では最寄の警察署ですが、2度程出向かないとならないのが嫌なので少し距離はありますが郡山に行く事にしてます。と言っても5年おきなので大して苦にはなりませんね。今回は高速無料なので時間も読みやすく楽に行って来ました。

で、その帰りに本宮の依頼人の所へ行き竿のアクション確認をしていただきました。結果は今のアクションでOKとのことですので残りの作業をすればいつでも納品できるようになります。

試振りは、雪の積もっている公園でやりましたので・・・ついでにこの前教わったことを気をつけながら少しだけ振ってきました。 うん!少し出来るようになった・・・気がする。
posted by grassfield at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53474880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック