2012年02月04日

キャス練?

昨日はターゲットの納品&キャス練&管釣り&座談会・・・と盛りだくさんの一日でした。

頼まれていたターゲットも無事納品できたし、その時のキャス練ですっかり忘れていた事をまた教えてもらったりして午前中は内容が濃かった!
IMG_0619.jpg

その後に移動途中でラーメン食べて管釣りへ
IMG_0623.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0625.jpg
池は半分以上凍っていました。釣り始めるとすぐにガイドに氷が・・・投げにくいったらないです。

爆釣とは行きませんでしたが少し釣れたのでまあ良しとしました。

で、ここでも竿振りが始まって・・・まあ振ってもらいたい竿もあったので予定通りです。

その後、GENさん宅にお邪魔して皆で鍋を囲んであ〜でもないこ〜でもないと取り留めの無い話を延々と・・・そうして帰宅する人を見送って僕は泊めてもらいました。その後も話は続いたのは言うまでも無いですね。挙句お土産まで頂いて夕方に帰宅しました。

久し振り楽しい時間を過ごさせてもらいました。いや〜楽しかったな〜
posted by grassfield at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | キャスティング練習
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いやあ濃い2日間でした。昨日の夕方はしゃべり疲れした感じです。(笑)
お互い有益な情報交換が出来たんじゃないかと思います。またこういう機会を作りましょう。
Posted by bigforest at 2012年02月05日 10:44
お疲れ様でした。
すっかり長居してしまって作業の邪魔しちゃいましたね。
話し始まると一日二日では足りない事が判明しちゃったね。またそのうち遊びに行きます。
Posted by grassfield at 2012年02月05日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53443922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック