2012年02月01日

少し振ってみた・・・

先日、久し振りにバンブーでオレンジラインを振ってみたら全然キャスト出来なくなっていた・・・さすがに去年以降振ってないのがもろに出てきますね。感覚が戻るまで少し振り込んで見ようかなと今日も振ってみました。

前回はチョ〜重いロッドだったので今回は軽い方のロッドで振ってみたのですが・・・なにぶん風が凄くて思うようには振れません(風が巻くんです)。けど、少しだけ本当に少しだけ感覚が戻ってきてるようで前回よりはマシって感じだったのでまた暇を見つけて練習します。

ロッド製作の方は、仕上げ削りの真っ最中で夕方明るいうちにキャス練した分いつもより余計に作業してみました。明日には仕上げ削りも終わる事でしょう。
posted by grassfield at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53400856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック