2012年01月06日

昨日のこと

昨日は、家族でデズニーシーへ行ってきました。
CA3E0456.jpg

朝も早く(気合の3時起き)から出発(4時頃)・・・移動・・・到着したのは7時ちょっと前でした。

ゲートの前で少し待ってから駐車場へ・・・

「立体駐車場へご案内してます」の一言に・・・「入れません」

「では、平面駐車場へご案内します」・・・これは良かったのかな?

行ってみれば分かりやすい上に近い!バスがメインの駐車場でした。

で、早めに入場口に行って待つ事90分・・・子供たちもよく我慢したもんだ

そして入場ですが、前の方にいた人たちは猛ダッシュ!マラソン大会のようですね。

うちは初めての場所なので、地図を眺めながら移動です。

何はともあれ最初に乗りたかったアトラクションにすんなりと乗れたので満足!入場待った甲斐があったみたいです。

その後、園内を徘徊&アトラクション(ファストパスを使ったり)して

夜までいるつもりでしたが、寒さと歩きすぎの疲れから暗くなった頃に切り上げました。

そして今朝起きてみると結構疲れが残っていてダルかった〜

だるい体にムチ打ってコルクリング接着4本分やりました。

その後、ガイドが取れたと修理が一本入って来ました。
posted by grassfield at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
う〜ん?
どうしたものか?


Posted by grassfield at 2012年01月10日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52944881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック