2012年01月01日

今年もよろしくお願いします。

2012年辰年ですね。
今年はいい釣りが出来ますように・・・

早速ですが少しばかり作業してました。昨日接着したブランク用のフェルールをと思ったのですが

作り置があったので摺り合わせをしてました。やっぱりゆっくりしてられませんでした。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
posted by grassfield at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
お互い新年早々作業開始ですね。

僕の場合大晦日に仕事納めして、元日に仕事始め。休んでないな。あ、でも今日は釣り初めです〜(笑)
Posted by bigforest at 2012年01月02日 07:10
作業といっても大した事はしてないですよ〜。

釣り始めですか?いいな〜
僕は、接着したブランクが振れるようになったらテストがてら行って見ます。
Posted by grassfield at 2012年01月02日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52729217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック