2011年12月27日

釣り納め???

今日は、埼玉のSさんと茨城のOさん・・・いやGENさんのほうが良いか?と釣り納めかな?

IMG_0318.JPG
IMG_0315.JPG

管理釣り場に到着するとすでにお二方は釣っていました。挨拶もそこそこに管釣りのオーナーの所へ行き少しだけ話をしてそそくさと釣り支度を・・・

時折、小雪舞う中3人で並んで釣りをしましたが・・・

暫くすると、釣りそっちのけで竿の品評会が・・・

まあ、こうなる事は想定済みです。

その後、オーナーの心遣いで天ぷらそばを頂き釣り再開と思いきやまたまた竿振り・・・

釣ってるよりもそっちがメインだったりして・・・(ーー;)

釣りの方は・・・そこそこ釣れましたとだけ書いておきます。ドライ(渋い)でもソフトハックル(まあまあ)でもOKでした。

夕方近くになるとガイドが凍り始めラインの滑らない事・・・

ガイドの氷を取りながら釣りをして最後に一匹ずつ釣って終わりとしましたが

話してた事が途中になってるのが少しあってちょっとモヤモヤで解散でした。

そのうち、一泊位で何かやりたいですね。あっ!GENさん宅に泊まって何かやるのも良いかも???・・・メシくらいは作れるし。

posted by grassfield at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

案の定竿ばっかりになりましたが、一応魚も釣れて、楽しい1日を過ごせました。
ウチ来ます?いつでも歓迎しますよ。たっぷり竿の話でもしましょう!
Posted by bigforest at 2011年12月28日 10:19
bigforestさん、寒かったね。

近いうちに遊びに行かせて貰います。
Posted by grassfield at 2011年12月28日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52499912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック