2011年11月14日

犬に・・・

今朝、うちの実家の犬が脱走してしまった。

そのままじゃまずいので、餌でつって捕まえたまでは良かったのだが・・・

捕まえる時に大暴れして両親指を噛まれて病院にいく羽目に・・・

指の傷は左が見た目大した事無いように見えて爪が割れてました、右は爪のところは大丈夫だったのですがちょっと深めの傷が・・・病院で治療してもらったのでこんな具合になり
CA3E0453.jpg

なんとも、作業が出来ない状況になってしまった・・・なんてこった!

しかも、しばらく通院しろと言われてしまったので大人しく行く事にした。
絆創膏位で済むようになったら手袋して作業再開します。
posted by grassfield at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは,
大変でしたね
ところで 会津方面で 年内いっぱい
ニジマス 自然河川で 釣りできるとこ
あるんですか❔
BSでチラッと見ました
しってますか?
Posted by s根です at 2011年11月14日 21:06
え〜と、多分ですが会津大川のキャッチ&リリース区間がそうなのかな?今年からC&R区間が出来たと聞きました。でも、年内一杯出来るかどうかは分かりません。
Posted by grassfield at 2011年11月14日 21:53
指、大丈夫ですか?
正に飼い犬に噛まれる・・・。

ストレスでしょうか?
医者の言う事を聞いて、しっかり治してください。

イベントの場所って練習や大会可能ですか?
Posted by 埼玉S at 2011年11月15日 07:53
埼玉Sさん、どもです。
指はそのうち良くなるでしょうが、物掴むのがしんどいです。

イベントの場所は広さは十分かと思います。
しかし、一般の方がウォーキングしたり散歩したりしてますので、いかがなものかと思います。

Posted by grassfield at 2011年11月15日 08:22
あらま!
大丈夫ですか?

僕も去年近所の犬に手首を噛まれましたが、大した怪我ではありませんでした。
とは言え、包帯した状態では作業も釣りもできませんでしたね。

お大事に。
Posted by bigforest at 2011年11月15日 19:45
bigforestさん、親指が使えないのが痛いですね。まあじきに直るでしょ。
Posted by grassfield at 2011年11月15日 21:27
大丈夫ですか!
これからは指に保険をかけるべきかと・・・笑

って笑い事じゃないっすね。
でも治癒力半端じゃなくありそうなんで心配しません。
早く治して遊びましょう!!
Posted by jun at 2011年11月16日 16:31
junさん、
治癒力ね、右の親指はもういいんじゃないの?って思ってます。今日病院で絆創膏にして貰えませんか?って言ったら明日あたりにそうなるかもって言われました。せめて片方だけでも自由が戻って欲しいね。
Posted by grassfield at 2011年11月16日 17:43
あーあ。 商売道具だからお大事に^^
Posted by engan at 2011年11月17日 11:50
enganさん、お久し振りです。
本当にあーあです。
でも、今日から絆創膏も無しでOKと医者に言われたので明日当たりからボチボチ再開します。
Posted by grassfield at 2011年11月17日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50382959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック