2011年11月13日

がんばろう福島!フィッシャーマンズミーティング

今日、いわき市の鮫川河川敷公園にて「がんばろう福島!フィッシャーマンズミーティング」というイベントが行われスタッフという形で参加してきました。

内容は、釣り場および公園のゴミ拾い
釣り場は目の前にありますが鮭の時期なので場所を移動しての釣り
また戻ってから談笑の時間
プロアングラー 村越正海さん DUELフィールドスタッフ 五十嵐洋さん等もゲスト参加して頂き
皆さん楽しい一時を過ごされたようです。

IMG_9826.jpg
IMG_9833.jpg
IMG_9835.jpg
IMG_9839.jpg

参加者全員でイベント会場となった河川敷公園および釣り場のゴミ拾い
公園だけでもこれだけの量になりました。釣り場に限らずゴミは捨てないようにしたいものですね。
その後、皆さんは釣り場へと移動し各々楽しんでいたようです。
僕は、本部の留守番担当でしたので釣り場へは行ってません。

IMG_9874.jpg
釣り場から戻って皆で用意されたおでんを食べながら談笑してました。

IMG_9891.jpg
IMG_9899.jpg
IMG_9905.jpg
最後に全員で記念撮影をし解散。

ちなみに、今回いろんな人が来るので話のネタにでもと僕の作品も少しだけ展示してみました。

IMG_9824.jpg

来年も開催するということなので積極的に参加して行きます。
posted by grassfield at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
ミーティングお疲れ様でした!
有意義な時間を共有出来ました。
次回も宜しくお願いします。
Posted by YAMAGA Blanks(米田) at 2011年11月14日 23:04
米田さん、お疲れ様でした。
次回は、デモロッドで釣って見てください。
Posted by grassfield at 2011年11月15日 06:21
ロッド楽しく振らせていただきました。
次回は、渓流でヤマメと戯れたいですね!
Posted by 五十嵐洋 at 2011年11月18日 17:06
五十嵐さん、お疲れ様でした。
次回、渓流了解です。では、ロッドは準備しますので楽しみにして下さい。
Posted by grassfield at 2011年11月20日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50322428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック