2011年09月28日

まだ水は多いですね

少し落ちたかな?と思い・・・川へ

ほんの少し減ったかなと言う感じで結構な流れです。

でも、来ちゃったからには一振り

反応は・・・無い

少し釣りあがって対岸近くに大き目の石が入っているポイントの下流がいい感じの流れに見えた

ここなら・・・

2,3投するも反応なし

駄目なのかな?・・・でも

少し粘って丁寧に数投流してみると

やっぱりいた!

ガッチリフッキングしたようで何の不安も無い

強い流れに乗ったヤマメは結構な引きでまあまあのサイズに感じた

ロッドの強さを知りたくて強引に寄せてみると

ヤマメは水の上に出てしまった・・・

これじゃ可哀想なので水の中に戻れるくらいのテンションにしてやると

また流れに乗って下っていく

少しづつ寄せて無事ネットイン

と、いかにも良い型のようですがサイズ的には25cmでした。

CA3E0427.JPG
川の流れも手伝って愉しませてくれた一匹・・・

でもその後の反応の無さって一体・・・???

場所を変えても新子がつついてくるくらいだったので終了しました。



posted by grassfield at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、25cm いいじゃなですか
来年に、期待したいですね
いわきの川 福島県の川


Posted by s根です at 2011年09月29日 22:41
来シーズンは、きっと良いのが釣れるはず・・・
Posted by grassfield at 2011年09月30日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48209150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック