2011年09月26日

増水してますが・・・

釣りに行ってきました。

メンバーは、千葉のKさん、埼玉のSさんと僕の3人で地元の川へ入りました。

今回の目的は、千葉のKさんが僕のロッドを頼みたいとの事で

ならば、「まずは使ってみては?」と言う事でデモロッドで試釣りになりました。

川へ入る前に、軽く素振りで使う竿を決めてもらいそれで釣りをする

IMG_2531.jpg

その後、違う竿を使ってみて違いを比べて自分で気に入った竿を選んでもらうと言う形にしました。

サイズこそ伸びませんでしたが、そこそこ楽しめる釣りになったようで
IMG_2536.jpg

帰り際には、どの竿を作るのか決まりました。

さらには、ランディングネットも作る事になり

工房に戻ってから詳細の打ち合わせをしました。
posted by grassfield at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48177980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック