2011年07月18日

久し振りに家族で

日立海浜公園に出かけて見ました。

海のそばとは言え暑いです。海風が吹くと過ごしやすいですが

風がないと家にいるのと変わりません。

ジェットコースターとかは動いている時は涼しいのですが動くまでの間に汗が吹き出てきます。

やはりああいうところで遊ぶのは、快適な気温の時にしたいですね。

ところで、高速料金無料と言うのを今回初体験してきましたが

行く時は料金所の渋滞も無くスムーズに行けました。

ただやけに慎重に確認するんだなと言うのが印象的でしたが・・・

帰りは湯本インターで降りましたが

こちらは渋滞してました高速降口から料金所まで約30分掛かりました。

まだ本線まで渋滞してなかったのが幸いでしたが・・・

そしてその渋滞のおかげでETCは使えない状態ですね。

これでは高速を使う気が無くなってしまいますね。
posted by grassfield at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46824288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック