2010年10月27日

コソ連・・・

昨日ひさびさに竿を振ってみたら、まさに振り出しに戻るが適切と思えるほど教えてもらったことが出来なくなっていた。

で、今日また振ってみました。

・・・やっぱり変わらない???

ちょっと練習方法を変えて

バックキャストのみとフォワードのみに分けてやってみました。

しばらくやってると、ハヤブサかな?猛禽類の類の鳥がハトを襲っていました。いや凄いですね僕からほんの30m位離れたところで必死に逃げるハトそれをものすごい勢いで追いかけるハヤブサ?しばし呆然と見ていました。

で、キャストの方ですが

分けて練習したのが功を奏したのか大分ましになってシュートしたラインが伸びる伸びる!30m付近でリールをジージー言わせることが出来ましたが、欲張るとろくなことにならないので、そこで終了としました。むやみに振り回せばいいってもんじゃないですね。

タックルはバンブーの8フィートでやってます。
posted by grassfield at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスティング練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41505594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック