2010年08月14日

日を追うごとに

段々と釣れなくなって行くシーバス・・・

8月の始めは、まだまだいけると思わせるほど

釣れていたのが嘘のように

日を追うごとに釣れなくなって来ている。

原因は?

ベイトが少なくなってきている?

すっかりスレッカラシになってしまった?

移動してしまった・・・?

いずれにしても釣れなくなってしまったことに変わりは無い

さて、どうしたものか?

一雨欲しいところですね。

雨乞いでもしますか???

今日は真面目に粘って見たら

小さいながら一匹のシーバスに遊んでもらえました。

ここ2日ほど連続ボウズだったので

慎重にかつ十分楽しませてもらいランディング 

そして、三日ボウズ回避!

CA3E0230.jpg

ルアーで引っ掛けられた後が背中に残るシーバス

30センチ強でしたが

使っていたタックルが#4〜5のバンブーで作った

スイッチロッドでしたのでなかなかの引き味でした。

posted by grassfield at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40163393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック