2010年07月31日

今日も・・・

朝起きてみると、携帯に友人からメールが・・・

すでにいつもの場所にいるとのこと

では、と出かけてみる。

挨拶もそこそこに早速釣り始めてみると

すぐにあたりがあるもののバラシの連続で

やっとキャッチしたのは5度目のあたりでした(ーー;)

その後続けていると、違う友人が現れた

電話してみようかと思ってた矢先なのでビックリ!

そして、並んで釣ってると

交互にあたるわ!あたるわ!終わるまでに

何回あたって何匹キャッチして何匹バラシたかも

分からなくなるほど・・・

その中で、友人とダブルヒットしたシーバス

CA3E0225.JPG

40センチほどの型の揃ったシーバスでした。

そんなこんなで、いったい何匹掛けたかは定かでは

ありませんが、セイゴ釣りを堪能しました。

posted by grassfield at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39914604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック