2010年07月15日

実は今日も・・・

行きました。いつもの場所に・・・

けど、ウェーディングしてるところに

草やらナイロンやらゴミが凄くて

スペイキャストもままならない状況の中

相手してくれる魚がいました

CA3E0219.jpg

この魚、サイズは45センチ位でしたが

結構引きが強く楽しめました。

しかも、今日は風の影響が気になって

いつもは使わない#8グラファイトのツーハンドで

やってみたのでしたが

こういう状況のときは、さすがに強いロッドだけあって

キャストは楽でしたね。

でもやはり、何かが違うと感じますので

次回はちゃんとバンブーツーハンドでやります。

posted by grassfield at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39649253
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック