2010年07月03日

サイズまちまちだけど

今日は、どんよりとした天気で釣り日和でした。

雨の影響も薄れた頃ですので

本来なら渓流に行けばイワナが出迎えてくれるのでしょうが

友人の誘いもあって、シーバスに・・・

早速キャストを続けていると、いきなりあたりが・・・

まずは30センチ位のセイゴが挨拶に

CA3E0210.JPG

その後、続けていると今度は50アップのセイゴが

CA3E0211.JPG

さらに続けると、30をちょっと切れるセイゴが

これは写真なしです

その間友人にもあたりが出てました。

その後も続けていましたやはり30前後のセイゴが

相手してくれます。

場所をちょっと移動して

なんとあわせ切れ・・・それも2回も

友人の使っていた#10のロッドを試振りさせてもらい

もう一匹追加

CA3E0212.JPG

で合計6つキャッチでした。

最近の状況を考えると今日は上出来でしたね。

また、楽しもうと考えてます。
posted by grassfield at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
今週も、いきますよ フライでの 初シーバス 嬉しかったです
Posted by 関根幸二 at 2010年07月09日 10:25
どもです。僕も行きます。
フライ巻かなくちゃ・・・
Posted by grassfield at 2010年07月09日 11:06
関根さんのフライは、なんだか苦そうね?
Posted by ルイス at 2010年08月13日 19:54
幸二さん連絡ください。
Posted by リン at 2010年08月13日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39423202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック