2010年06月26日

今期は?

何か変?

イマイチ釣れる気がしない・・・

ベイトもまあまあいるが、ナブラが見えない・・・

そんな中やっとの思いで釣ったのが4つほど

しかし、魚の群れが変わってしまったようで

30センチ前後のSSになってしまった。

CA3E0205.jpg

今日使用したロッドは、今年になって作った

12フィートのDH、

ラインはマスタリーのスカジット400グレイン

チェンジャブルティップのチョイスはインターミディエイト

ちょっとヘビーかと思っていたが

魚を掛けると意外にも結構曲がるし釣ってる気がする

このまま使っても良いかと思うが

やはりラインが着水する時のインパクトが大きい

ように思うので、もう少し軽めのラインが使える

ロッドが欲しいところだ。

早速帰ってから、ロッドのテーパー設計を・・・
posted by grassfield at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39253452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック