2010年04月08日

増水の後は・・・

解禁直後は冴えなかった家から一番近い川

ちょっと水が増える程度の雨が2日ほど前に降ったので

濁りの取れる頃入ってみたいな?と待ってみた。

で、今日行ってみたのだが

入溪直後から反応がある。がっ!やたらスレている・・・

フライに出るスピードがやたら速くなかなかフッキング

しない・・・(ーー;) ちゃんと咥えてよ・・・!

やっとの思いで掛けた魚がこれ

20100408.jpg

その後もライズはするがフッキングしない状況が続いた

気温も結構低く手がかじかんでいるのもフッキングしない

原因かな?手が赤くなってるし・・・

でも、反応は良いからそのまま釣りあがってみた。

結果、キャッチできたのは八つ、バラシは四つ

フッキングにいたらなかったのは多数・・・

とヘタレな結果でした。

そうそう、水温は8度、終わったときの気温は6度でした。

もう少し気温の高い時にやりたいもんです。
posted by grassfield at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36962918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック