2010年04月01日

ようやく解禁です

4月1日ようやく解禁です。

なんで?福島って解禁遅いんだろ???

まあそれはさておき、9時ごろのこのこ出かけてみました。

まずは、解禁当初からライズを狙った釣りがしたいと

毎年行ってる場所へまっしぐら・・・

がっ!今年は様子が変

ライズどころか魚の姿も見れない・・・

いつも解禁日にいっぱい釣ってる友人も10時の段階でボウズ

とのこと・・・

しばし話をして分かれた

さて、どうしようか?

まるで反応がないとの事なので、この川にいても仕方がない

ひとまず家に帰り、行き先を考えてみた。

裏切らない川に行くことに決定!

川に到着して見ると、以外に人が少なそう

さっき行った川はやたら人がいたのだが・・・

とりあえず着替えて川に入ってみた。

するとすぐに反応がありパシャっとドライに出たのは

小ぶりながら綺麗なヤマメ

IMG_1747.JPG

ヤマメの顔も見れて今年も渓流解禁した実感が沸いてきた。

その後、6つほどヤマメに遊んでもらい川を後にした。
posted by grassfield at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
私も平日がんばるべ〜!
ライトラインを投げてないので YAYA心配・・・
Posted by bonobono at 2010年04月02日 00:00
僕も久しぶりのライトラインは、ちょっと
戸惑いました。
Posted by grassfield at 2010年04月02日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36821497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック