2009年11月02日

今日もまた・・・

昨日のヒットに気を良くし、友人と待ち合わせの時間に

ポイントへ・・・

しかし、行く途中からやけに風が気になるな?と思っていた。

案の定北の風が強く、さらに雨

予報ではさらに強まると言ってるしどうしようか?

友人と話しているうちに、あまりの寒さにウェーダーを履いて

カッパを着込む・・・せっかくだから少し振っていく?

と言う訳で

昨日に引き続き最悪のコンディションの中釣りをすることに

昨日は他にも釣り人がいたのだが、今日は・・・だれもいない

って、あたりまえじゃん!こんな日に釣りに来るヤツ

いないって!

せめてもう少し風が弱ければ攻めやすいというもの

いつ自分を釣ってもおかしくない状況の中釣りを始めてしまった

始めてしまったからには仕方ないせめて一匹釣りたい・・・

思いが通じたらしく、数投後にはロッドが絞り込まれていた

IMG_1735.JPG

昨日よりも若干サイズアップした47センチ

その後、数投するもあたりなし。

友人も同じ位のをキャッチ。

釣ったとこでやめようと言ったが、「まだやる!」

と言われてしまったので、先に上がって待っていた

すると、車の外気温計は4℃だった水の中の方があったかい

寒いのあたりまえじゃ〜〜〜昨日はもうちょっとあったと思う

ちょっと待ってると、友人が上がってきた

2回当たったけど乗らなかったとの事

「寒いからラーメン食ってくべ!」に賛成で

帰りがけの幸楽苑でラーメンすすって体を温めて

本日終了!  いや〜ほんと寒かった・・・

まるで解禁当初の渓流のようでした。
posted by grassfield at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
本日は晴天なり 昨日より気温高し 風18時より弱から微風に変わる予定 18時出勤で行ってきますよん、昨夜は帰宅したら自宅の温度計3度でした みぞれになるわけですわね。 本日は15ftの巣兵竿振り回してみます。
Posted by ボノボノくん at 2009年11月03日 08:26
ども、ご苦労様でした。
ほんと昨日はなんだもなかったっすね。
長沢峠は雪模様だったみたいです。
今日は夕方時間あれば出撃します。
Posted by grassfield at 2009年11月03日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33365498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック