2009年11月01日

ボウズ脱出!

久々の更新となります。と、言うのも

やることなすこと裏目に出ていて、そんなこと書いてたら

気が滅入りそうなので更新しなかっただけ・・・です

でも、ようやく復活の兆しと言うか低迷脱出と言うか

久しぶりに実に1ヶ月ぶりに(その間幾度と無く釣行していた)

IMG_1731.JPG

シーバスを釣りました?釣れました?

サイズは、40センチをちょっと切る位でした。



今日の釣行は実に朝6時半に現着早速始めるも釣れない・・・

キャス練に変更

一旦帰宅したが友人からメールにて夕マズメに行くとのこと

駄目もとで(今日は朝から南西の風が強かった)出掛ける

しばし談笑し準備をして釣りを始めるとさっきまでの風が

嘘のようにやんだ、チャンスとばかりにキャストを繰り返すが

一向に当たりがない・・・またか!といやな予感が頭をよぎった

場所をちょっと移動しタックルを換えてキャストを続ける

と、今度は風が逆から吹いてきた。しかも、ご丁寧に雨まで・・・

友人は順調に当たっているようだが、僕には全然こない(ーー;)

フライを換えて数投後風が凄い勢いで吹きつける。

風が弱まったのを見計らってキャスト・・・

バシュッ!ん?なんだ?

と思った矢先にロッドに反応が!!!思わず合わせると

久々の手ごたえ(^^♪やった!ようやくボウズ脱出だ!

うれし〜〜〜〜!と、なりました。

その後数投したが、風雨がきつくこのままでは危険なので

本日は終了!また次回に期待するとしよう。
posted by grassfield at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33344582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック