2009年08月28日

夜釣り・・・

昨日、今日と満潮からの下げ狙いで行って見た。

昨日は、DHでのスペイ!最初の頃は25m以上は

飛んでいたが、やればやるほど

飛ばなくなって行く・・・なぜ?

しかも、手前のベイトを散らすもんだから

バコッていた魚も沈んでしまった。

結局ボウズ・・・まあこんなもんだろ!

そして、

今日!昨日の教訓を糧にシングルハンド(いつものロッド)

でも、ラインは改造ラインでスペイも出来るようにしたつもり

やっぱりつもりでは駄目・・・

シングルハンドスペイも練習不足全然飛ばない。

仕方ないので、オーバーヘッドでやる。

こっちは普通に20m位は飛ぶ。

これならばと意気込んで見たがサカナっけがイマイチ。

結局、ボウズで帰宅・・・

2連続のボウズでちょっとブルーです。

フライの改良&新フライを作るためにも早めに帰宅しました。
posted by grassfield at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31665312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック