2009年08月25日

最近は・・・

シーバスFFもSSばかりのあたりとなってるので、新たに

仕入れたDHでスペイキャストの練習相手になってもらって

いる。このスペイキャストなかなか手ごわく上手くループを

作るのが難しい、どなたかご教授願いたいが近くでスペイを

やってる人は皆無なのでやっぱり自己流になってしまいま

すね。ロッドビルディングも自己流だし・・・まあ、いいか?

と、言うわけで最近は釣りと言うよりキャス練になってしま

っているので釣果の方は二の次と言うわけ(ーー;)

それでも、チビのシーバス(SS)が飽きない程度に相手し

てくれるのでキャス練にも力が入ると言うものだ。ただ#8

のロッドなのでヒットしてもなんか付いてる位なんだけど・・・

おかげで今日は、安定して20m位は投げれてるしルー

プも少しだけ様になってきたように思える。

これは飛んだでしょ!と、思ってもランニングラインが25

m程しか出てないんですよね。(^^ゞ 今の状態では、サーフ

デビューはもうちょっと先なのかな?安定して30m投げれ

るようになったらサーフにチャレンジですね。欲を言えばも

うちょっと投げれるといいのですが・・・

まあその内投げれるようになるでしょ(^_-)-☆

その為にも練習練習!徐々に飛距離をのばしましょ!
posted by grassfield at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31607959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック