2009年08月04日

SSだらけ・・・

最近パッとしないことが多く、ブログの更新もしてなかったが久しぶりの早起きでのシーバスFFへ日曜日(8月2日)に行ってきたのでその時の様子でも・・・
まず3時30分にセットした携帯のアラームで目を覚ますもなぜか2度寝してしまい目が覚めたときには4時50分だった(ーー;)
急いで起きて支度をしポイントへ向かう途中セブンでパンとコーヒーを買いながら・・・ポイントに着くとすでに友人2人がやっていた。準備をしながら二人の釣りを見ていると反応は悪くないようだ!それじゃ僕も・・・と始めてみると程なく最初のあたりがあった。掛かってきたのは、SS(小さなセイゴ)だった。久しぶりの手ごたえなのでまずはキッチリとキャッチする。
CA3E0044.JPG
そして、またまたあたりが・・・

CA3E0046.JPG

サイズは一緒です。どうやらこの型の群れが入ってる様子・・・でも釣れてるので続いてキャストしていると同じサイズがほぼ入れ食い状態になりその中の一匹がサイズアップと思われる引きが・・・しかし、磯のカキガイに根ずれを起こしてしまいキャッチならず。
そうこうしている内に、友人にTELが・・・他の場所でサイズのいいのがかなり釣れてるという情報・・・場所選びは大事ですね?
posted by grassfield at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31061903
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック