2009年07月05日

釣れた!と、釣った!

今日は、早起き(AM3:00)でシーバスフィッシングに・・・まず向かったのは、新たなポイント開拓・・・反応はあるもののフッキングにいたらなかったのは残念だが、希望が沸いてきた。
次に、いつものポイントへ・・・そこでの出来事ですが数投した後ランニングラインが絡まってしまい、その絡まったラインを解いてる時・・・もう少しで解けると思った矢先にいきなり向こう合わせで30センチほどのシーバスがヒット、せっかく解けかけたラインがまた締まってしまった・・・(^^ゞとりあえずラインを解いてランディング(大きくなさそうだったのでトラブル回避が先)。仲間からは「それは釣ったじゃなくて釣れただね!」とはやされた!確かに何もしないで勝手にヒットしたので反論はしない。場所が河口なので流れがあるときにはテンションを掛けたままウェットのような釣りももしかしたら有効なのかな?と思い、その後同じように流してみたらまたヒットした!今度は、試したとは言え狙ってやった事なので「釣った!」で、いいよね!へ〜〜ストリーマーも泳がせた状態なら流しても釣れるもんなんだと納得してしまった・・・
これで、僕の引き出しもひとつ増えた・・・ような気がする?
posted by grassfield at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30326008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック