2009年06月26日

またまた行ってしまった

なかなか結果が伴わないシーバスのFFだが相変わらず貧果に終わっている。今日は、早起きして満潮から下げを狙って見たのだが、最初のあたりはコツンとハッキリしないもので合わせることも出来ずに逃してしまった。その後数投するもなかなかあたらない・・・一緒に行った友人にヒット!またヒット!見かねた友人がこっちの方があたる見たいと場所を譲ってくれた。情けないがとりあえずボウズ回避の為とそこへ移動!すぐにヒット・・・なるほどポイント次第ではすぐにヒットに結びつくんだな?と、一人納得???
IMG_1492.JPG
写真の魚は33cmでした。

その後、2匹ほど追加するもなにやら様子が・・・
サイズが徐々に小さくなっていく???
友人は徐々に大きくなっていくのにナゼ???
フライのサイズのせい???ストリーマー引くスピード?
たまたまその魚が来た?よく分かりません!頭の中が混乱してきた。
ありゃま!友人はまたまた40cmアップを掛けている!

そんなこんなで、前回良かったポイントへ移動してみるが数投で一度だけゴツンとあたっただけでその後音沙汰なし・・・
また尻すぼみな展開で最後はキャスティング練習のようになってお終い・・・まあまだまだこれからだからチャンスが回って来るだろうとポイントを後にした。
本日は、3匹で終わりでした・・・次回こそは・・・!と、ひそかに企んでいるのは誰しも同じ?

posted by grassfield at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバスFF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30098287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック