2009年06月16日

アングラーズクラフト展

IMG_1436.JPG

クラフト展も終わったのに更新するのが遅れてしまった。
さらに今日は、夜のシーバスフィッシング(フライで)さすがに夜はラインなんか見えないのでループが伸びる感覚だけで振っているんだけど風が吹くと超怖いでも自分を釣ることも無く(シーバスも釣ることなく)帰ってきました。同行した友人は40〜50位のサイズを連発!しかも最後に70アップまで目の前で披露してくれました。くやし〜〜〜!

っと、クラフト展の話だった
以前から出展しない?と誘われていたけどどうにも都合が合わず延び延びになってしまい、ようやく今回参加できた。初めての出展で何をどうすれば良いのか分からず戸惑うばかり、でも人のよさそうな皆さんと楽しく2日間過ごせたので最高に楽しかった!次回出展するときはもっと色んな物を持っていこうと心に決めてみました。
それと、現役トーナメンターのキャストを間近に見てあんなふうに投げてみたいなんて、身の程知らずな思いが湧き上がって来てしまい、とりあえず練習に使えそうなロッドを作ってみようかと言うことで只今思案中です。

そうそう、じゃらん経由で予約しお世話になった森りんこさん。大変お世話になりました。そちらの方に行くことがあればまたお邪魔したいと考えてます。
posted by grassfield at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
クラフト展お疲れ様でした。
バンブーに囲まれ、とても幸せな二日間でした!
又このような機会が有りましたらお誘い下さい、非力ながらお手伝いします。
Posted by N松 at 2009年06月16日 09:05
お互い得るものがあり有意義な2日間でしたね
また次回もあるそうなので、その時はよろしくお願いします。
Posted by grassfield at 2009年06月16日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29830618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック