2015年01月06日

治ったみたいです

暮れから酷い状態だったけど・・・さすがに一週間近くなると復活しますね。(^.^)

さて今日は、フェルールを作ってました。同じサイズの物を5セットやってましたが最後にすり割りと思ったら
すり割用のメタルソーが駄目になってたのを思い出し違うものを使おうかと思ったら・・・なんてこった(ーー;)
ホルダーが無くて使えねぇじゃねえか〜!
仕方なく工房の中を引っ掻き回しホルダーの材料になりそうな物を掻き集めてどうにかこうにか作っては見たものの???あえなく暗くなってしまったので続きはまた明日ということで・・・
IMG_1736.JPG
posted by grassfield at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッドビルディング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110461339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック