2015年02月04日

久しぶりに一振り

と言ってもたいした時間は振りませんでした。

昨日接着したブランク用のフェルール製作してましたが・・・
連日の爆風もかなり穏やかになっていたのと、明日から天気が崩れる予報を聞いてしまい振るなら今日かな?なんて思っちゃったもんだから行かないと気がすまなくなってしまいました。

009.JPG

で、この前納品のときに試し振りをさせて貰った公園に向かって車を走らせた!
久しぶりに振ったタックルはシートラウト用で使えるかな?と言うタックルですがロッドは勿論バンブーです。27gのラインですがフローティングなので風が回るとかなりきついですね。
汗ばんできた頃に終了しました。約30分程度フリフリした訳ですが独りで黙々振ってしまったので結構疲れました。その後は勿論帰ってフェルール製作の続きをしましたよ。明日は、すり割からです。
posted by grassfield at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | キャスティング練習