2013年10月20日

荒雄アングラーズミーティング2013

遅くなりましたが、荒雄アングラーズミーティング2013無事終了しました。

去年よりも風が強く竿を振ってもらっても良く分からないような状況の中での開催でしたが、皆さんそれぞれ楽しんでいたようでした。


あまり写真は撮っていないのである分だけ
IMG_0878.jpg
試験的に京都でやっているワークショップをやって見ようかということになり、ゲンさんがウッドワークを考えるという主題に沿って皆さんとディスカッションをしているところです。

IMG_0879.jpg
ボクのブースです。竿をつないで置くべきか悩んだのですがすぐに手にとって振ってもらうにはつないであったほうが良いかな?といつも通りのセッティングです。・・・これが後に仇になったのかな?

IMG_0880.jpg
隣はゲンさんのブースです。

夜には懇親会という名の宴会が・・・いつものように軽くピザなんかを焼いて見ました。
IMG_0885.jpg

2日目は朝起きてみると綺麗な虹が掛かっていたのですが・・・
IMG_0886.jpg

やはり風が相当強い・・・テント一張りを畳む事に
二日目は、JSCが担当するトーナメントがメインとなりそれぞれに楽しんでいましたが、午後になりもうすぐ終わるかな?というころにいきなりの突風が・・・
ブース用テントはペグダウンしていたので飛ばされることはなかったのですが、展示用に使っていた会議用テーブルが見事に飛ばされました。運の悪いことに展示していた内のロッド2本が犠牲となってしまいテンションダウンです。

まあ、それでも誰かが怪我をしたということがなかったのが幸いですね。

開催時期の変更?という課題が残りましたが楽しいイベントですので次回もまた参加します。



posted by grassfield at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント